メンバー募集の詳細 〔 2016.04.26 更新 〕

 

■□入連希望の方は必ず 一番下の「2016年度 参加要項」をお読みください□■

新規メンバー募集期間は3月6日(日)~5月18日(水) を予定しています。

4/30 20:00 ただいまをもちまして、見学の事前予約者加入にて

葉月2016は予定人数に達したため

正規メンバー募集を早期終了いたします。

葉月史上最多メンバーにて
2016「祭逢」披露の夏へ向け、歩んで参ります。

ご声援宜しくお願い致します!

 ※高校生~社会人が対象です。

    ■募集〆切:5月18日(早期募集終了しました

入連募集のお問い合わせや、ご質問等は

葉月Gメール[hazuki.uraja@gmail.com]までお願い致します。

   ※迷惑メール設定をされている方は[@gmail.com]が受信できる
    状態でお問い合わせください。

今年度 葉月2016に参加いただく際、葉月の雰囲気やコンセプト、踊り、衣装、楽曲を直接確認してもらったのちに参加いただければという想いで、メンバー募集は3月の第1回説明会以降に開始となっています。(2016活動開始は4月1日からの予定です)



    ■入連の流れ

     ・入連希望の方は左にある「お問い合わせ」の葉月メールまでご連絡ください

       高校生の方はお問い合わせ時に教えていただけると助かります!

     ・お問い合わせの際にはじめてご連絡いただいた方は
      見学日のご案内をさせていただきます(4月~5月は毎週水曜日と土曜日)

     ・説明会や見学に来ていただいた方で《葉月へ入連したい!》と思っていただけたなら
      葉月2016のメーリングリスト本登録アドレスをお送りします。※

         ※初回説明会は一斉登録のため仮登録アドレスになっています。
       
         
      ご自身がメインに使っているメールにて、メンバー登録をお願いします。
       ※登録いただいたメールアドレスへ毎回練習、イベント、祭り等の連絡が届きます。
       (メーリングリスト登録時の名前欄はフルネームでお願いします)

      メーリングリスト本登録完了で葉月2016への入連となります!
      さあ一緒にアツい夏を駆け抜けましょう!!!

    ■質問等あればお気軽にご連絡ください。

 

 

「2016年度 うらじゃ踊り連 葉月-HAZUKI- 参加要項」

募集要項
  1.募集人数:~100人
  2.募集対象:高校生以上の元気な方、マナーを守れる方、今年度より見学説明会
        もしくは練習見学に1度、来ていただいてからの参加となります。
  3.募集〆切:5月18日予定(定員になった場合早めに〆切らせていただきます。)
  ※参加時には誓約書に同意していただきます。

 

参加費について
  1. 参加費:30000円程度(未定)
  2.  内訳:衣装、うらじゃ参加費、温羅メイク、飲み物代等
  3.注意事項:・参加費は後日、全メンバー共通の指定日までにお支払いをお願いします。
        ・1度振り込まれた参加費は返金できません。
        ・足袋等、うらじゃ以外の祭り参加費等は別途集金します。
        

練習について

 1. 練習日程:水曜日 19:00~21:00
        土曜日 18:00~20:00
        日曜日 13:00~16:00(6 月から)

       仕事の都合などで予定が合わせにくい等のメンバーへ、フォロー体制は整えさせて
       いただく予定ですが、見学時や葉月メールにてご相談いただければと思います。

 2. 練習場所:岡山県総合グラウンド(スポーツの森・ジップアリーナ)
        月に1度ほど岡山ドーム(北長瀬)になる場合があります。
         ※変更になる場合があります。
         ※悪天候が続き、屋内施設による練習が増えた時、
          別途施設利用料(100 円~200 円程度)かかる場合があります。

 3. その他:練習 1 時間前まで暴風警報が発令されていた場合は中止とします。

 


マナーについて
  1.交通ルールを遵守してください。(信号無視、自転車の二人乗りは特に注意)
  2.自分のゴミは自分で処理しましょう。(ゴミの放置、ポイ捨て厳禁)
  3.他人に迷惑をかけないようにしましょう。
   (通路をふさがない、人の話を聞く、人が嫌がることをしない、
    駐車に関するマナー等)
  ※迷惑行為を繰り返す場合は除名になることがあります。

高校生及び保護者の方へ
  1.参加には、必ず保護者の同意を得てください。
  2.校則を厳守してください。
  3.学業に支障をきたさないように注意してください。
  4.法律を遵守してください。(飲酒・喫煙厳禁等)

葉月から他連へのスポット参加について
 葉月-HAZUKI-代表の許可を得てからとします。